二人でストレッチ!!

まゆみだ教室

運動前にはストレッチを行いますよ♪

二人で行うストレッチは一人で行うよりも「のびーーーー」ができますね(*’ω’*)

お互いに手を取り合ってお腹の横あたりを伸ばします!!!

お友達の力を借りながら運動の準備をしています(^O^)

足のストレッチ。

背中を押してもらうと前に伸びます。

半面、足の裏が普段とは違う感覚に笑ってしまうお友達。

次は足の裏を合わせてペタッとくっつけます。

後ろから押しているお友達は、ストレッチをしている男の子の体の柔らかさにびっくり。

「うあー、○○君の体、柔らかい!!!」

ストレッチを通してのコミュニケーションってとっても盛り上がりますよね♪

今日のお友達もこちょこちょしながら楽しそうにやっていました☆

コメント