カップひっくり返し競争~!!

まゆみだ教室

 

今日は運動遊びで「カップひっくり返し競争」をしました!

表に返すチーム、裏にするチームの2チームに分かれて試合開始です!

 

相手チームがひっくり返したものをどんどん返していくのはなかなか白熱しました!!!

マットの上だけじゃなく、絨毯の上はステージの上までと範囲が広く・・・・

疲れ果てて座り込んでしまうお友達も・・・!!!( ;∀;)

2分は少し長かったですね~!!!( `ー´)ノ

たくさん身体を動かして疲れました♫

最後は皆で数を数えて勝敗を確かめました!!( *´艸`)

またチーム替えをしたり、他のお友達も交えて行いたいですね!!(´▽`)

コメント