夜景をみながら…?!

まゆみだ教室

最近、まゆみだ教室にベンチが来ました。

このベンチ、みんな大好きです(*’ω’*)

このベンチに座って夜景?を見ながらおしゃべりするのが好きな皆さん。

こんな感じでベンチに座って外を眺めています☆

寒いけれど、なんだか我慢できちゃう。。。。

外を見る場所はベンチだけではありません。

こんなところだって、なんだか素敵な場所になります。

みんなはどやら、外から見える夜の景色がお気に入りの様子。

ちょっとぼやけてしまった夜景(´;ω;`)

男の子は、ニュース等でやっている天気予報の「夜景」に見立てて「レポーター」をやっていました。(笑)

この発想力、本当に脱帽です(*^-^*)

 

コメント