フルーツバスケット~クリスマスバージョン~

まゆみだ教室

今日はフルーツバスケット(クリスマスバージョン)をしました♪

リボン・くつした・べる・ろうそく、など、それぞれに絵が描いてあるカードを首から下げます。

「私は、リボン!!」「僕は、ろうそく」と自分のカードを確かめてからスタート!

「ろうそく~!!」と真ん中にいるおにの人が言うと、ろうそくカードの友達は動きます。

おにの話しもよく聞きながら、動いていました♪

友達がおに役もやります。

皆の前で、話すのも緊張したりしますよね。スタッフと一緒に言ってみたりもしながら、皆の前で話せたことも

ゲームの中での経験として、大切に行いました。

クリスマスの雰囲気を、ゲームを通して楽しんだ時間となりました☆彡

 

コメント