雨が降る前にお散歩へ!

まゆみだ教室

自分でお昼を選ぶのはドキドキです☆

何が食べたいかな?何が買えるかな?頭の中はフル回転!!

お金を払う時はちょっと緊張するな。。。。

店員さんから、しっかりとお釣りをもらいました!

落とさないように、お財布にいれます。

教室に帰って、昼食の時間!

やっぱりみんなで食べるお昼はおいしい😆

お腹もペコペコでした。ごちそうさまでした!

食後の歯磨き!

午後はお友達とお散歩へ。

公園によって、雲梯をしたよ!

二人とも物おじせずにどんどんチャレンジしています。

ブランコの下には水たまり!!

気を付けて着地をしたけれど…濡れちゃうのはお約束だ!

たくさん遊んでとっても楽しかったよ♪

コメント