お外でいっぱい遊んだよ(*^^*)

まゆみだ教室

今日は午前中に児発のお友達が来ていて、公園にお散歩に行きました。

少し遠回りをしてたくさん歩く練習もしましたよ(*^-^*)

道中の雪は解けてきていたので歩きやすく、周りの風景を楽しみながら歩けました。

公園につくと早速遊具に乗って遊ぶ姿がありました。

動物の乗り物が好きで嬉しそうに乗ってました。

自分の力で遊具を揺らせるようになり成長が感じられましたよ(^O^)

他にも大きな滑り台を滑ってみたり、スタッフと一緒にかけっこも楽しみました。

いろんな遊具で遊ぶことで自然と手や足の力がついてるように感じました。

いろんなことに挑戦してたくましくなってもらいたいなと思います(*^-^*)

帰った後はお腹がすいていたようでご飯をモリモリ食べてました(^^♪

コメント