BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お外でいっぱい遊んだよ(*^^*)

お外でいっぱい遊んだよ(*^^*)

今日は午前中に児発のお友達が来ていて、公園にお散歩に行きました。

少し遠回りをしてたくさん歩く練習もしましたよ(*^-^*)

道中の雪は解けてきていたので歩きやすく、周りの風景を楽しみながら歩けました。

公園につくと早速遊具に乗って遊ぶ姿がありました。

動物の乗り物が好きで嬉しそうに乗ってました。

自分の力で遊具を揺らせるようになり成長が感じられましたよ(^O^)

他にも大きな滑り台を滑ってみたり、スタッフと一緒にかけっこも楽しみました。

いろんな遊具で遊ぶことで自然と手や足の力がついてるように感じました。

いろんなことに挑戦してたくましくなってもらいたいなと思います(*^-^*)

帰った後はお腹がすいていたようでご飯をモリモリ食べてました(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。