BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. カブトムシで相撲対決❕

カブトムシで相撲対決❕

最近まゆみだ教室にカブトムシの玩具が加わり、その玩具に夢中のお友達(*´ω`*)

そのカブトムシの玩具で日々色々な遊びを繰り広げています。

レゴを持ち上げるカブトムシ❕

カブトムシ同士で対戦❕

まるでカブトムシ同士のお相撲をやっているように見えますね(´▽`)

明日はカブトムシの玩具でどんな遊びをしようかな?

楽しみだね❕❕(*´ω`*)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。