BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 足跡をたどるよ~

足跡をたどるよ~

最近のお友達のお気に入り。それは「足形」です。

ステップマーカーというのかな?

これを平均台の上にのせて渡るのがブームです。

今日のコースは赤い服の男の子が作ったよ!

バランスを崩したらゲームオーバー。

平均台の下はマグマになっているよ。

マリオのように進んでます!

途中のジャンプも効果音つきです!

この足型には突起があって足の裏を刺激してくれます。

みんなは「なんか変な感触~」「くすぐったい!」と、新鮮な感覚を楽しんでいました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。