レゴで何でも作れるよ!!!

まゆみだ教室

 

今日も元気に入室してきてくれたお友だち♫

今日はあいにくの雨、、、☔

公園に行くことができなかったので室内で過ごしました!\(^o^)/

 

カプラやレゴブロックが大好きなお友だち♫

レゴブロックで好きなマリオのキャラクターを作り始めました!!!

色々な形を組み合わせて、どんどん作っていきます、、、

 

パックンフラワー、ヨッシー、ピーチ姫、マリオ、ワリオ、ルイージ、テレサ、、、、

みなさんどれが何のキャラクターなのかわかりますか???(*^-^*)

 

その後はポケモン図鑑を出して、今度はポケモンのキャラクター作りに挑戦!!

「どのポケモンにしようかな・・・」

黙々と集中して作っていました!!!

 

子どもの想像力って本当にすごい!!ですよね!

日々、大人も勉強になることばかりです!(; ・`д・´)

 

来週はお外で思いっ切り遊べるといいですね♫

コメント