☆ハロウィン☆

まゆみだ教室

今日は待ちに待った(1日早いですが)ハロウィン☆☆

「トリックオアトリート!!」とみんな目を輝かせています!!

仮装するために衣装を選びます。

「うん、この赤い帽子だとなんかしっくりくるね!!!」とこだわりが感じられます(^^)

じゃじゃーん!!素敵(*^-^*)

みんなが揃うと…なんだか魔女になった気分♪

仮装をしてどこに行くかと思えば、近くの若槻教室です(*’ω’*)

「トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!」

仮装しているお友達を見て逃げ出すみんな。もちろん、遊びの一つです。

自然に始まる鬼ごっこ。魔女が若槻教室のお友達を追いかけます!!

…ん?あれ?

追いかけていると思いきや、逆に追いかけられてる!!!

何とか逃げ切れて安堵の様子。

「は~、生き延びた…(´Д`)」

20分ほど走るとじんわりと汗がにじんできました。

お水休憩とともに、まゆみだ教室へ帰りました☆

コメント