BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. ジャンプ!ジャンプ!

ジャンプ!ジャンプ!

今週の運動あそびのサーキットでは、跳躍力がメインです!

用具の準備から、みんなで取り組みます(*^-^*)

1つ目は、フープで道作りです。

やり方が分かると、すっすっと上手にフープを運んでいました♫

2つ目は、かえる跳びをしカップタッチです。

ジャンプしてしゃがんでタッチ、足をバネのように伸び縮みします!

3つ目は迫ってくる棒をジャンプで避けます!

よーく見て、ジャンプ!すごく高く跳ぶお友達もいました(^^♪

「僕も、もう一回やりたい!」と、前のめりになって取り組むお友達が多かったです(*^-^*)

まゆみだ教室では、みんなが楽しんで取り組めるサーキットを考えていきます!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。