おやつ作り🍊

まゆみだ教室

 

先日のまゆみだ教室では … 🏡

 

朝から利用のお友だちと一緒に、この日まゆみだ教室に来るお友だち全員分のおやつ作りをしました 😊

先日のブログでもあったように、この日も"みかんゼリー"を作ってみました!

 

 

 

 

 

 

スタッフから「今日は、ここに来るお友だち全員分のゼリーを作るよ!」と声をかけられると、

「美味しいみかんゼリーを作って食べてもらおう!」と、はりきって取り組んでくれました (*^^*)

 

 

 

学校から帰ってきたお友だちの反応は …

「今日のおやつ、ゼリーだ!!!!!」と、100点満点の笑顔でとても喜んでくれました 🙌 ♥

 

そんなお友だちの反応を見て、作ってくれたお友だちはとても満足そう ☺

 

この日のおやつの時間は、いつも以上に賑やかなまゆみだ教室でした 🏡

 

 

コメント