つまっちゃった!!

まゆみだ教室

今日の運動遊びのオモシロハプニング!

フープの中を潜っていると体がつっかえてしまっている。。。

そのまま進んでいくとフープが体に溜まっていく…?!

起き上がるとこーんな感じ(笑)

フープが大きなアクセサリーになってしまった( ゚Д゚)

膝歩きをするとゴロゴロ?ジョロジョロ?なんだか器具がこすれて不思議な音になっています。

後ろから見るとナウシカの王蟲のような状態になっています😆

この後、無事にフープから脱出できましたよ!

運動遊び中にはこんなオモシロハプニングに遭遇することがあります。

お友達みんなから笑いがクスクスゲラゲラと笑いが起こって和やかな運動遊びでした!

コメント