何を作っている❓

まゆみだ教室

レゴブロックで遊んでいるお友達(*^-^*)

何を作っているのか様子を見ていると、何かを目的として黙々と作っている様子でした。

上から様子を見ていましたが何を作っているのか分からなかった為「何を作っているの?」とお友達に聞くと。。。

「横から見てピカチュウになるように作っているの」と大掛かりな作品を手掛けているとのことでした(; ・`д・´)

上から見ても何を作っているのか分からない理由は横から見るために作られているからでした!(^^)!

完成したようでお友達が横から見ると「おー、見える見える!」と大満足の様子( *´艸`)

スタッフも見せてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

上から見た時とは違い、横から見るとしっかりピカチュウがいました(*´▽`*)

大傑作が出来て大満足のお友達でした(^^♪

コメント