BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. おやつ作り🍊

おやつ作り🍊

 

先日のまゆみだ教室では … 🏡

 

朝から利用のお友だちと一緒に、この日まゆみだ教室に来るお友だち全員分のおやつ作りをしました 😊

先日のブログでもあったように、この日も"みかんゼリー"を作ってみました!

 

 

 

 

 

 

スタッフから「今日は、ここに来るお友だち全員分のゼリーを作るよ!」と声をかけられると、

「美味しいみかんゼリーを作って食べてもらおう!」と、はりきって取り組んでくれました (*^^*)

 

 

 

学校から帰ってきたお友だちの反応は …

「今日のおやつ、ゼリーだ!!!!!」と、100点満点の笑顔でとても喜んでくれました 🙌 ♥

 

そんなお友だちの反応を見て、作ってくれたお友だちはとても満足そう ☺

 

この日のおやつの時間は、いつも以上に賑やかなまゆみだ教室でした 🏡

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。