城山動物園🐒

まゆみだ教室

 

先日城山動物園へ行ってきました(*^-^*)

猿山を見たお友達は「あそこに小さいおさるさんいるよ」と楽しそうに見ていました(^^♪

ガチョウさんやアヒルさんの小屋も見に行きました☆彡

餌がもらえると思ったガチョウさんが網越しにお友達に近づいていました( *´艸`)

アシカさんのご飯を食べている様子も見ることが出来ました(*´ω`*)

アシカさんが芸の一環で手を振ってくれ、それを見たお友達が「今手を振ってくれたよ!」と嬉しそうに話していました!(^^)!

忘れちゃいけないのが休憩タイム!

日陰でお茶を飲み水分チャージ!(^^)!

楽しい夏休みにするためには体調管理も大切に!

コメント