何か見つかるかな~

まゆみだ教室

先日公園へ遊びに行った際、たくさんの生き物を見つけました(^^♪

 

何か見つかるかな~っと探していると。。。

カゲチョロを見つけました!(^^)!

とても大きいカゲチョロを見つけ大興奮のお友達❕

 

カゲチョロをどうしても見つけて捕まえたいお友達に、カゲチョロが捕まるようにと願いを込めた四葉のクローバーを渡してくれるお友達がいました( *´艸`)

その後一緒に探してくれていました(*´ω`*)

 

トンボを見つけると帽子で捕まえていたお友達❕

「帽子で捕まえたんだよ~」と嬉しそうに報告してくれました(*´ω`*)

たくさんの生き物を見つけられ大満足な1日でした(*^^*)

コメント