大きな車を作ろう🚘

まゆみだ教室

硬くて良い段ボールを見つけたお友達

組み合わせて大きな車を作っていました(^▽^)/

「タイヤはこれでいいかな…」と考えている様子がありました(*^-^*)

車に無いといけないやつ!と思い出したお友達

ライトとナンバーを書いていました👍

3人で乗るはずが2人しか乗れない・・・となり1人分用の座る場所を確保!

これで良いと満足そうでした( *´艸`)

ガムテープを使い上手に使い合わせていきます👍

ライトを作っていたお友達の段ボールが歪んでいるのを見て

「それすごい気になる」と声を掛け「これもいいじゃん」と話し仲良く作り進めていました😊

コメント