BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. どこまで高く漕げるかな

どこまで高く漕げるかな

公園へ遊びに行くと何かしらの対決が始まります!

今回はブランコでの対決でした!

はじめは何気なくブランコをしていました(*^^*)

雨が降り水たまりがありましたが、それを避けながら楽しんでいました!

しかし、いつの間にか対決が始まりました!それは「どこまで高く漕げるか」という対決でした(^^)/

「よーい、はじめ!」の掛け声とともに始まり、漕ぎ始めました!

隣のお友達の顔や高さを見ながら、楽しそうに対決していました(^^♪

「僕の方が高いー」の声もあり、負けずと「いや、僕の方が高いなー」という声もあり、最終的には周りから見ているスタッフに「どっちが高い?」と聞いていましたよ(^^♪

勢いをつけすぎて、水たまりに落ちそうになる場面もありましたが、落ちることなく対決が終了しました(^^♪

他にも、ブランコからジャンプしてみたり、靴を飛ばしてみたりして、楽しんでいる日もあります!

次回はどんな対決が行われるのか楽しみです(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。