BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. カプラ建築士☆

カプラ建築士☆

お友達がスタッフを誘ってカプラでお家を作っていました!

「ここテレビね」と相談しながら黙々と作っていました(*^-^*)

仲間に入れてと入ってきたお友達を快く受け入れ

2人で何か相談をしながらカプラを積んでいました!

相談して出来上がったのは車を入れる車庫でした(^^♪

車の幅に合うように上手にカプラを組み立てていました!

「僕はこれを作ってる!」と元気よく見せてくれるお友達

何を作ったのか聞くと「車が通る道だよ」と教えてくれました!

片付けの時間上手に作れたものを壊すのが嫌なお友達もいましたが

出来上がった物をカメラで撮ってもらい満足し次の活動へと切り替えることが出来ていました( *´艸`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。