天井に近づけるか?!

まゆみだ教室

今日のサーキットにはトランポリンがありました。

トランポリンの「ボン、ボン、ボン」というジャンプをする時の感覚がみんなは大好き♪

一緒に手を携えてジャンプ!!

上手くタイミングがつかめなくても、大人と一緒にやると高ーくジャンプできます☆

なんといっても、浮いてる感覚(?)が楽しいんだよな~( *´艸`)

 

「じゃーんぷ!!」という声を声が聞こえてくると、なんだか本当に天井に着いちゃいそう☆

高く飛ぶために、足の位置を変えたり膝の曲げる角度を調節してみたり…様々な工夫を凝らしていた皆さん。

自由遊びでもトランポリンの出番が増えそうです!!

コメント