クリスマス会🎄

まゆみだ教室

 

まゆみだ教室で クリスマス会を開催しました 🎄⭐

 

数日前から、みんなにクリスマス会をやることをお話していたので、

入室してから 楽しみにしている様子が伝わってきました ~ ♩ ♫

 

 

はじめの挨拶をしてから、導入としてクリスマス絵本の読み聞かせ、クリスマスクイズを楽しみました!

クリスマスクイズは難易度が高く、スタッフも頭を悩ませながら、子どもたちと一緒に夢中になって答えていました 😄

 

 

次に、みんなに まゆみだ教室のツリーの飾りつけをしてもらいました ♩

 

「ここ 空いているよ~ !」

「(オーナメント)プレゼントの形だ!かわいい!」

 

 

みんな、順番を守って 綺麗に飾りつけをしてくれました ☺

 

 

飾りつけを終えると、教室を暗くして … ツリーの点灯式 ⭐ ⭐

 

「わあ~~~!!!」「きれい!!」 と、みんな とても嬉しそうでした 😊

 

 

 

 

その後も、クリスマスソングにあわせて 楽器演奏をしたり、クリスマスおやつを食べたり …

 

まゆみだ教室のみんなでクリスマスを楽しみました 🎄

 

 

次は、どんなイベントがあるかな … ?☺

 

 

コメント