春の公園楽しいな♪

まゆみだ教室

車の好きな男の子。公園ではフェンスから車を眺めていましたが、今日は視点をかえてみました♪

『本当は僕はずっと車を見ていたかったんだけど…」

高いところから見ると、また違った気分になって最高だね!

 

滑り台も久しぶりに滑ったら、すーって回ってもっと気持ちよかった!!

周囲の声に耳を傾けると面白い発見があるね!!

「僕にうんてい出来るかなぁ…?」と挑戦してみた男の子。

二個分しか進めなかったけれど、スタッフの「頑張ったね!」「すごいね!」と励まされた声に勇気をもらってもう一度挑戦。

「よしやるぞ!」と気合を入れて挑戦してみたら…最後のゴールまでできた!!!

またみんなで公園にいって遊びたいな(*^-^*)楽しみにしているね!

コメント