沢山のアイディア💡

まゆみだ教室

運動遊びのサーキットを小学4年生のお友達2人に考えてもらいました!

まずはトンネルをくぐります!

くぐった先には足形が沢山ありました!

スタッフが声を掛けて「黄色だけで」や「片足けんけんで」と伝えるとみんな頑張って通っていました!

足形を抜けると平均台とゴムペット

平均台から落ちないようにしながらゴムにも当たらないように歩くんだよとみんなに声を掛けていました!

ここでもスタッフが「後ろ向きで」や「片足けんけんで」と声を掛けていました!

「えぇ~難しいよ・・・」と言いながらもみんな上手に出来ていました!

最後はトランポリンで大きくジャンプ!

跳び箱の上でタンバリンを持ちながら待つスタッフにめがけて大きくジャンプをしていました!

高くしてほしい子は「もう少し高く」とスタッフにお願いをしていました!

みんな楽しかったようで5回ほどやりました(*^-^*)

楽しいサーキットを考えてくれたお友達ありがとう!

コメント