初詣 🎍

まゆみだ教室

 

 

今日は、みんなで善光寺へ初詣に行ってきました 🎍

雪が積もった境内は、とても綺麗でした ~⁑

 

 

 

 

参拝した後は、みんなでおみくじ引き !

今年はどんな年になるかな~ … (ドキドキ ❥ )

 

 

みんなで一斉におみくじを開けました !

「中吉だ!」「やった!大吉出た!!!!」 と、おみくじの結果にみんな大喜び 😊

おみくじに書かれた内容もしっかり読んで、「勉強がんばろう」と目標を立てるお友だちもいました 👏

 

 

最後は、楽しみにしていた仲見世通りへ

ちょっとしたお買い物体験を楽しんで、まゆみだ教室に帰りました ☺

 

今年も まゆみだ教室のお友だちにとって 良い1年となりますように … ⭐

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681]

 

 

コメント