霊仙寺湖へGO✊

まゆみだ教室

今日は霊仙寺湖へ遊びに行ってきました!

スタッフと仲良くお友達がシーソーで楽しんでいるところをパシャリ📸

楽しそうにニコニコしながら揺れていました!

落ちないようにバランスを取りながらみんなで仲良く渡っていました(´ω`*)

渡りきると「できたぁ~」と喜ぶ子がいました!

少し奥の場所へ行きみんなで生き物探し🐸

どんな生き物がいるかな・・・

大きな蛙を見つけました!

生き物大好きなお友達は「見て見て!」と喜びカゴに入れようとしたところでカエルに逃げられてしまい残念がっていました・・・

また行ったときに見つけようね(´;ω;`)

沢山の木が色づいていて写真撮るだけでも映えの写真が沢山撮れました!

お天気が良く暖かかったので過ごしやすい一日となりました!

コメント