第2弾 四葉のクローバー探し🍀

まゆみだ教室

今日は四葉のクローバー探し 第2弾を行いました!

第1弾はちょうど一ヵ月前ぐらいに行われました!

鬼ごっこなど体を動かす遊びの途中にスタッフが休憩の合図をすると、クローバーを見つけ、「四葉のクローバー探そう!」っといって行われます!

前回よりも花が咲き、見つけにくかったようで、葉っぱに顔を近づけて探していましたよ(*^-^*)

ずっとしゃがんでいるのも大変だったようで、途中立って、綿毛をとばして楽しんでいるお友達もいました!

四葉のクローバーを見つけると、とても嬉しそう(^^♪

ですが、クローバーをスタッフに渡しながら、顔はクローバーの方を向いています!たくさん探したい気持ちが出ていますね(*^-^*)

今回は何個見つかったのかな?またお友達に聞いてみたいと思います(^^)/

コメント