たくさん遊んで疲れたよ~

まゆみだ教室

外で走ったり体育館でたくさん身体を動かして疲れたよと言う子がいました!

遊びに使っていた布団が出ていたので「あ、ここどうぞ」とスタッフが返すと

「毛布用意しなきゃ」と毛布を出してきてみんなで仲良く体を休める時間を作りました(*^-^*)

布団に入りニコニコ笑顔で横になっていました😊

3人は毛布が無かった為仲良く分けながら使っていました( *´艸`)

たまに取り過ぎてしまう子がおり一人だけ毛布が無い状態の時やあ、取りすぎちゃった!と気付いてかけ直す姿もありました!

お友達のことを気に掛ける良いきっかけとなりました👍

身体を少し休めた後お友達と仲良く遊ぶ姿がありました。

朝早くから来ていたお友達は少しうとうとして眠る姿がありました(*^-^*)

コメント