沢山の花がいっぱいでした❀

まゆみだ教室

今日は、児童発達のお友達を紹介します(^^♪

室内の活動後、近くの公園まで歩いて行ってきました!

すいせんの花やオオイヌノフグリなど、色とりどりのお花が咲いていて、

公園に向かう道中もとても楽しそうでした(*^-^*)

公園に着くと、滑り台に走っていきます!くねくねしてる滑り台って楽しいよね(*^^*)

こっちもくねくね!!足元を見ながら上手に登っていきます♪

公園には沢山のたんぽぽが咲いていました!

大きいのどれかなー?取って見せてくれました(*^▽^*)

外に出ると春を感じられて、とてもワクワクします!

公園は散った桜で絨毯みたいになっていて、それも綺麗でした🌸

外でも沢山遊ぼうね(^^)

コメント