BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. リズムに合わせて(*^-^*)

リズムに合わせて(*^-^*)

まゆみだ教室では楽器などを使って、リズム運動を取り入れています。

楽器の音に合わせて体を動かすことで、正しい体内リズムの獲得やリズム感を養うことがねらいになっています。

子ども達は音楽が流れると、とても楽しそうに体を動かしていました(*^-^*)

率先して楽器を鳴らしている子もいて、意欲的な姿が見られます(*^-^*)

基礎運動なども取り入れながら、様々な運動機能の獲得を目指していきます。(^^♪

毎日の積み重ねで体も心もたくましくなっていってほしいなと思います(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。