運動して気持ちいいね😆

まゆみだ教室

運動遊び、とっても頑張りました。

最初はコーンの外側を歩く⇒走るをやりました。

このスペースですが、2曲分歩いて走ると体がポカポカです。

途中でストップアンドゴーもいれました。ぶつかってもOKなようにバランスボールを背中に設置するスタッフ。

急には止まれない!時にはボヨォォォォンとぶつかっちゃいます(笑)

 

サーキットは潜る・登る・下るの動きを取り入れました。

油断していると頭をぶつけちゃうよ。気を付けて!

お布団を通る時はスタッフの指示を聞いて!

お布団が上に来た時と下に来た時で指示が変わります。

最後は登って滑る。滑り台の登場☆

みんなの好きな滑り台なので気合が入るね。

  

滑り台の後は、食糧補給。疲れた体に栄養を入れましょう♪

食べ終わったものはカゴへお願いしますね(*’ω’*)

 

今日のサーキットは盛沢山でお届けしました😆

 

コメント