BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 鯉のぼり会2🎏

鯉のぼり会2🎏

まゆみだ教室の第二回目の鯉のぼり会が開催されました(*^-^*)

きょうのゲームは「鯉のエサやりゲーム!」です。

ボッチャのルールを使い、みんなでボールを多く乗せて競い合いました。

ボールをいくつか持って投げる姿がたくさん見られました。

線の中に入らないようにしながら上手に投げています(*^-^*)

ボールによって配点が違うので、高得点を狙うために大盛り上がり!

「やったー!1000点超えたー!」ととても楽しそうな姿が印象的でした(*^^*)

最後は記念にみんなで作った鯉のぼりの作品をバックに写真を撮りました。

また子供たちが楽しめる企画をしていこうと思います(*^-^*)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。