BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. お散歩へ行ってきたよ♪

お散歩へ行ってきたよ♪

今日は児童発達の男の子と一緒に教室周辺のお散歩に行きました♫

今日は6つの横断歩道を渡りました!!!

そして、地域探検をしていると…公園に到着(^^)

こどもプラスのお友だちと遭遇(・o・)

以前、一度あっているお兄さんたち。

「久しぶり~!!」「こんにちは(*^^*)」

お兄さんたちもまゆみだ教室のお友だちを覚えていてくれました★

一緒に遊具で楽しんだり、ボールを使って体を動かしたりしまた。

力のあるお兄さんと乗るシーソー、いつもやっている感覚とはちょっと違って…

ガックンガックンと力いっぱい上にも下にも早く進みます。

掴んでいることで精一杯(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもなんだかスリルもあって新鮮…という表情をしていました。

今日はキレイな青空になり、午前中は絶好の外出日和いとなりました。

サッカーも鬼ごっこもお兄さんと一緒にやるとなんでも迫力いっぱいでしたね(^^)

色々と新鮮なことばかりでした!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。