BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 何してる?💭

何してる?💭

お友達が遊んでいるところに

「何してるの?仲間に入れて」と声をかけ一緒位遊んでいるお友達がいました😄

みんなで何やらお話をしながら遊びを楽しんでいました!

何をしているのかな?と思い近くで見て見ると・・・

レゴの板とトミカを使って駐車場を作っていました!

車が通れるように道も確保されぶつからないよう駐車されている車の間も少しあいていました😊

考えてみんなで話し合いながら置いたようです😄

並べた後は皆で楽しく遊んでいました!

飛んでいる時の音の真似をしながらヘリを飛ばしている子がいました😄

「空港はあちらですよ!」と仲良く楽しく遊んでいました😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。