BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 今年最後の日!

今年最後の日!

本日は今年最後のまゆみだ教室です。

先日まではクリスマス一色だったのに、いつの間にか年末ムード。。。

早いものですね。

本日最終日!!

児発と放デイの男の子が一緒に運動をしましたよ♪

児発の男の子は鉄棒がお気に入り。

「ブーラブラ」(鉄棒のこと)という単語を習得し、まゆみだ教室に来るとお話ししてくれます。

鉄棒をした時の満面の笑み☆

放デイのお友達は、普段は合わない児童発達の友達が気になる様子。

一緒に運動をやる時にも隣に座ってチャレンジ!!

足を使ってじゃんけん♪

この体勢は腹筋を使いますよー!みんな上手に姿勢を維持しています(*^-^*)

小学生のお兄さんも一緒に鉄棒のチャレンジ!!!

運動の後はごはん( *´艸`)楽しみにしていた時間です!

お腹がいっぱいになったら……

お昼寝の時間です(˘ω˘)

たくさん遊んでいい夢を見てね(*^-^*)

 

今年も残りわずかとなりました。

今年の10月に開所をしまして、皆様の多大なるご支援のおかげて無事に年末を迎えることが出来ました。

来年はスタッフ一同、より一層精進して皆様のサポートが出来るように励みたいと思います。

体調に気を付け暖かくしてお過ごしください。

2021年、皆様にとって良い1年になりますように(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。