ボール入れにチャレンジ(^^)/

まゆみだ教室

 

今日はサーキットをしました。

はじめにストレッチをして身体をほぐします。

まずはミラーゲームで一人ずつ得意なポーズを披露しました。

全身でクルクル回ったり、片足立ちをしてポーズを決めていました!

クルクル回り過ぎて笑いが止まらず、楽しそうにずっと回っていました(´▽`)

次にサーキットです。

フラフープをくぐり抜けて飛び石を渡り、トランポリンを10回飛んだあとはフィニッシュ!!

最後の難関のボール入れです。

ジャンプした後のボール入れは命中が定まらず何回もチャレンジしていました。

今日は人数が少なかったので三周しましたが、もう一回やりたいと言っていたお友達もいました。

コメント