渋いジュースの飲み方(・´з`・)

まゆみだ教室

今日の自由遊びは「おままごと」です。

ガス、まな板、フライパン、調味料、たくさんの果物、お寿司…

おままごとに使う様々なものがあります。

今日はファミレスに行った後にお家でもご飯を食べる設定です☆

「ハンバーグにしようかな?でも、ピザもいいな~♪」

レストランのメニューって見るとウキウキします☆

あれも食べたい、でもこっちも食べたい…なかなか決められません(*^-^*)

そんな中、貫禄のある飲みっぷりを披露してくれた男の子!!

この男の子のジュースの飲み方がたまりません(笑)

まるでサウナの後のコーヒー牛乳(^○^)

いい飲みっぷりにお母さん役の女の子から「お父さん、お酒のように飲むのはやめてください!」なんて言葉も飛び出しました!

「なりきる」ってとっても面白いですね☆

父親、母親をおままごとでも「なりきる」って、いろいろな場面での観察があってこそです。

仕事の後の一息の仕方、なんだか貫禄がありました(笑)

コメント