今年一年ありがとうございました!(^^)!

まゆみだ教室

外部に遊びに行きました❕

珍しい遊具でぶら~んぶらん♪

ちょっと変わったブランコのような乗り物でした❕

こんな形のブランコもありました❕

 

大形のマットもあり思いっ切り飛び込んだりして遊びました。

いっぱい遊んだ後はちゃんとお掃除をして帰ります。

日ごろからお掃除を一日の終わりに教室で行っているのでお手の物(‘∀’)

帰る際は施設の人に「ありがとうございました❕❕」とちゃんとお礼もできて偉かったね♬

今年最後の教室でしたが皆楽しめて良かったと思います❕❕

子供たちの成長が素晴らしく職員一同も一緒に成長させて頂いた一年でした。

感謝してもしきれません。

年明けには、また元気な姿で子供たちとお会いできますよう心から願っております。

今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これをもってまゆみだ教室からの年末のご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお過ごしください。

来年も本年同様にまゆみだ教室をよろしくお願いいたします🎍

コメント