借り物競争(´▽`)

まゆみだ教室

 

今週の運動遊びはサーキットに借り物競争をプラスしてみました!(^^♪

平均台渡り→飛び石渡り→マットの後にカードを引きます!!

飛び石は何だかぐにゃぐにゃしていて不思議な踏み心地・・・

 

落ちないように慎重に進みました!(*´ω`*)

マットも前転やおいもゴロゴロ等好きな技にチャレンジして・・・

裏返しのカードを選んでカードに書いてあるものを教室内から探し出してクリアです♪(´▽`)

 

色々な物が書いてあるので、何度も挑戦しているお友だちもいました!!

またサーキットも変えながら明日も挑戦してみたいですね!(*´ω`*)

 

コメント