BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 借り物競争2日目♫

借り物競争2日目♫

今日もサーキットの最後に借り物競争を取り入れました!

初めてやるお友だちも「そのカード何に使うの?」と始まる前から

ワクワクしていた様子でした(´▽`)

サーキットに必要な物を伝えると「わかった!」と言い、

ささっと準備に取り掛かります♪

借り物競争へのワクワクもあってか、いつも以上に”飛び石渡り”も”平均台渡り”も慎重に…でも

スピードアップしていました(^^)/

「さぁ何が出るかな?」と期待を込めて引いたカード。

いつも使っているもの、見慣れているものを探しに行くのですが

”文字”にして書かれていると一瞬「なんだっけ?」「どこだっけ?」と

思い出している様子もありましたが、すぐに「あっ!」とわかった様子でした♫

さすが、脳みそが柔らかいとスピードが速いですね(*´▽`*)

明日は何を探すのか、楽しみですね♫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。