ポケモン作ってみよう✨

まゆみだ教室

レゴを使って組み立てていたお友達

完成すると「これ写真撮って欲しいんだけど・・・」とスタッフに声を掛けてきました😄

「これは何?」と聞くと「これ」とポケモン図鑑を開いてバンギラスの所を指さしていました😊

レゴにある色で頑張って表現👏

背景はお友達がレゴの板を置いて撮影スペースを作ってくれました😄

ここでタイマーが鳴り活動の時間へ

作ったものを片付けて活動をしていました👍

活動が終わった後片付けた部品をかき集めメガバンギラスを作っていました👏

おもちゃを入れていたカラーボックスの一部が空いていたのでそこで撮影📸

人の影が映らないように避けながら撮影📸

「最後にこれもとって欲しい」とお友達

炎で壁を燃やしていました👍

子どもの発想の豊かさには大人は勝てないなと感じました😌

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ サイト: https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 TEL:0269-38-1681]

コメント