ペアサーキット☆彡

まゆみだ教室

今週の運動あそびはペアで行うサーキットです!

お互いのペースを見ながら進み取り組んでいきます(^^♪

最初は2人で手を繋ぎながら飛び石渡りです!

一人のペースではなくお互いのペースを見ながら落ちないよう飛び石の上を歩いて行きます(^O^)/

お友達のペースを見ながら上手に渡ることが出来ました(*^-^*)

 

次は背面ボール渡しです!

見えない相手にどうやってボールを渡したら取りやすいか気を使いながらボールを飛ばします。

ボールをキャッチするお友達はしっかりボールを目で追います!

 

最後は流れ星キャッチです!

2人で風呂敷を持ち、飛んできたカラーボールを風呂敷でキャッチ!

キャッチしたボールは風呂敷から落ちないように飛んでくるカラーボールをキャッチするので大忙し(;^ω^)

みんな頑張って取り組んでいました(*´ω`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント