アイロンビーズに挑戦💪

まゆみだ教室

アイロンビーズに挑戦💪

小さいアイロンビーズを上手に掴みながらプレートに置いていました

見本を確認しながら集中して取り組んでいました(*^-^*)

やってみたいとアイロンビーズが気になったお友達も参加👍

掴むのが苦手な子の手指運動になりました(*^-^*)

好きな物を作り満足していました!

アイロンビーズが違うお部屋に行ってしまうことがあり色が混ざってしまう・・・

お友達が気付いて色ごとに分けてくれたりお友達がやっているアイロンビーズの手助けをしてくれていました👍

良い関わりが見られましたヾ(≧▽≦)ノ

ポケモンカードを一枚持ってきて・・・

ポケモンカードを見ながらドラパルトを作っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

大人でも難しい図案ではなくカードからの挑戦💪

真剣に一つ一つ丁寧に置いていました(^^

コメント