BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. いい天気だね(*^^*)

いい天気だね(*^^*)

今日はとてもいい天気だったので公園に散歩に行きました。

みんなで列になって出発!

小さいお友達は小学生のお兄さんがしっかり手をつないでくれています(*^^*)

公園につくと「先生!もういい?」と遊びたくてソワソワしている様子がありました。

真っ先にジャングルジムに登ったり

ブランコに乗ったり

小さい友達は滑り台を楽しんでいました。

こちらはどうやら学校ごっこをしているようです(*^^*)

自然とお友達が集まりごっこ遊びが展開していくのが素敵ですね(*^-^*)

まだまだ遊びたい様子が見られたので他の公園にも行きました。

仲良く遊ぶ姿が見られてよかったです。

帰った後子どもたちの満足そうな顔が印象的でした(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。