ハロウィン準備🎃

まゆみだ教室

ハロウィンガーランド制作のために早い下校のお友達にお願いをして

ハロウィンにちなんだ絵を描いて貰いました😄

見本を見ながらスタッフとお話をしながら上手に描いていました👍

ポケモン図鑑を見ながらポケモンをハロウィン仕様にしようと考えている子もいました😄

ハロウィンにあいそうなポケモンどれかな?と考えて描いていました👍

「このポケモンの背中に乗っている花の代わりにジャックオーランタン乗せるのはどう?」と

スタッフが思いつかないような素敵なアイディアを考えてくれていました!

ポケモンの特徴を捉えて上手に描いており描き終わった後はスタッフに見せて一緒に話をしている姿がありました(*´ω`*)

今年のハロウィンはどんなお楽しみが待っているかな?(*^^*)

コメント