BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まゆみだ教室
  4. 踏切のお絵描き(^^♪

踏切のお絵描き(^^♪

まゆみだ教室には踏切が大好きで、毎日踏切の絵を描いているお友達がいます(*^^*)

遮断機が上がっている所や、遮断機が閉じて電車が通るさまをいつも上手に絵に描いています❕

走っている列車線の名前や駅の名前、踏切がある地名まで記憶しており、描いた踏切の絵と一緒に列車線の名前を描いています!(^^)!

「信越線って漢字書けるんだよ❕」「三輪って漢字僕知ってるんだ❕」とスタッフに嬉しそうにお話してくれます(*^^*)

踏切が好きすぎて将来の夢は「自分が踏切になる」ことだそうです( *´艸`)

夢中になれることがあることはとても素晴らしいことですね♪

いつまでも踏切が大好きなお友達でした(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。