ケヤキの森公園🏞

まゆみだ教室

ケヤキの森公園に遊びに行ってきました!

網を持って生き物探しをしにスタッフと探検している子がいました😁

水が流れてる岩場を上手に上がって行っていました👍

「ここにいそうじゃない?」や「あっちの方にいそうだよね」とお友達とお話をしながら楽しんでいました!

違うところではお友達が水の中で修業をしていました😳

時間になるまで修行を楽しんでいました👍

「ここ良いね」と石の所に座って足だけを濡らしました😁

風が通り暑すぎなく最高でした♬

小さな石を見つけては近場に投げて跳ね返った水しぶきを楽しんでいる子もいました!

大きな石を見つけて「見てこれ大きいのあった」とスタッフに見せていました😄

生き物探し・虫取り・水遊びとそれぞれ楽しみました😊

コメント