暑い日はやっぱこれだよね☆

まゆみだ教室

小布施ハイウェイオアシスの噴水で水遊び😊

写真を撮ろうとしているスタッフに向かって水の攻撃😳

スタッフも濡れていい服を着ていたので一緒に遊びました👍

噴水を頑張って踏んで止めようとしている子がいました!

足がずれてしまうと噴水が出てきて顔に当たっている時もありました😄

それも含め楽しんでいました👍

真ん中の大きな噴水が出てきていい笑顔の子がいました😊

見ているこっちも楽しい気分になれます😁

独特な遊び方をするお友達も・・・

シャツの中に噴水を入れ首から噴水を出すという遊びを楽しんでいる子がいました😁

「見て!水出て来たよ!」と嬉しそうにスタッフの報告していました😊

噴水を服の中に入れた後はお地蔵さんになりきっていました👍

水がたくさん来ても動かないよう心を無にしていました😄

「疲れた~」と一休み

あたたかい地面に横になっていました(^^♪

「あったかくて気持ちいいよ」と教えてくれました👍

スタッフも含めお友達と一緒に噴水で楽しめました(^▽^)/

コメント