善光寺めぐり

まゆみだ教室

 

今日は、GW真っ只中の善光寺周辺へお出かけしてきました ⭐

 

表参道では様々なイベントが開催されていて、たくさんの人で賑わっていました 😊

色とりどりのお花に、気持ちもるんるんしていたお友だち ~♩

 

 

途中、たくさんのお店が出ていて、

「あ!かき氷がある!」「あれ、何のお店?」と目を輝かせていました!

 

綿菓子のお店の前で立ち止まり、お店の人が作るわたあめに興味津々なお友だち …

 

自分でカラフルなわたあめを買ってみました 🍭

 

さっそく、ベンチに座って休憩しながら食べてみました!

色によって味が違うようで、「おいしいよ~ ♥」と嬉しそう !

 

… と思ったら、見事に舌も唇も真っピンクになっていてびっくり 👀⚡

お互いの顔を見て笑いあっていました 😆

 

 

帰りには、善光寺にも立ち寄りました !

 

たくさん歩いて、食べて!? とても楽しいお出かけになりました 🍃

 

コメント