ながの環境エネルギーセンターとお買い物体験👛

まゆみだ教室

ながの環境エネルギーセンターへ行ってきました!

紙芝居の始まる音楽に合わせて踊って楽しんでいました(*^-^*)

スタッフと一緒に発電チャレンジ⚡

一分間レバーの上げ下げを頑張ってやっていました👍

ながの環境エネルギーセンターの後はラ・ムーへ今日のおやつを購入しに行ってきました!

量り売りのお菓子がありどれにしようか選んでいました(^▽^)/

100円になるように袋に入れては測っての繰り返しをしていました!

まだ入る!と他に食べたいものを選んでいました(*^^)v

上手に入れて100円にすることが出来ていました👍

色々と体験できる日となりスタッフも含め一緒に楽しめました😆

コメント